人気ブログランキング | 話題のタグを見る



目を見張らずにはいられない世界三大美港の絶景から、青い海と白い砂浜が美しいビーチに街に世界遺産!シドニーの最新情報を楽しく真剣にお届けします!

by genchi_syd
 
オーストラリアのヨーグルト
皆様、おはようございます。

こちらシドニーはご存知の通り、アンザックデー、イースターホリデーを含む5連休に入りました!

出勤途中に通るウィンヤード駅は、いつも多くのオフィスワーカーでごった返すほどの賑わいですが、
今朝は開店している店もまばらで閑散としています。

本日の天気は、久しぶりに雨です057.gif
イースターショーなど週末はお出かける方も多いと思うので、明日からはぜひ晴れてほしいですね!!


先日スーパーに行ったときのこと。
私は、普段から健康維持のためにヨーグルトを食べるようにしています。

こちらオーストラリア。けっこう種類が豊富なんですね~!

メジャーなプレーン、ストロベリー、ブルーベリーはもちろんのこと、
他に、マンゴー、パッションフルーツ、ハチミツバナナなど。

これだけではありませんー!
アップルパイ味やチーズケーキ味、、、そしてスティッキー・デート味。

これはヨーグルトの域を超えているような気がするんですが・・・。


オーストラリアのヨーグルト_d0160405_9463823.jpg

←こちらは、フォーミーというブランドのスティッキー・デート味。


NO FATが気になりますが・・・。

NO FATといいつつ、
けっこう甘み成分がたっぷりだと思います。











オーストラリアのヨーグルト_d0160405_9471156.jpg
見えにくいですが中身はこのような感じ。。。

もっとスティッキー・デートっぽい色かなと思ったのですが、見た目はヨーグルト。

お味は・・・シナモン風味のヨーグルトです。スティッキー・デートと言われなければ絶対に分からないです。

正直なところ、私は別々に食べて方が美味しいと思います。笑






個人的には、ハチミツバナナとチーズケーキがお気に入りです☆

スーパーには本当に様々な種類のヨーグルがあります。
いろんな味を試してみるのも楽しいかと思いますよ!!きっとお気に入りのものに出会えるはずです。


現地INFOへ

ブログランキングというのに参加しています。
↓↓宜しければこちらをクリックで応援お願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

by Megumi
by genchi_syd | 2011-04-23 10:05 | せいかつ
<< アンザック・デー イースター・ショー >>


お知らせ
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地info シドニー
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブックでも最新情報更新中!



ゴールドコーストのブログはこちら!

ケアンズのブログはこちら!


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
タグ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧